2021-12-25

クリスマス近くになると思い出すバケットのこと

クリスマス近くになると思い出す。

大学時代に「俺良い店知ってるよ」って言われてバイト先が一緒だった男の子が連れてきてくれた先がバケットだったこと。

バケットという店を知ってるだろうか。ベーカリーレストランと言われているサンマルク運営してる飲食店ののこであるイオンみたいな大型ショッピングモールに入ってることが多い気がする。

バケットの1番の目玉はなんといっても店内にオーブンがあり焼きたてのパン食べ放題というところだろう。

パンはもちろん料理もおいしい。そう確かにバケットは良い店だ。

本当にバケットは良い店なのだけど、「俺良い店知ってるよ」という自分期待値をあげてからバケットは正直ガッカリしたところが否めなかった。

結局バケット君とはその一回きりのデートで終了したが、この時期になるとなんだか懐かしくて思い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん