2021-11-20

anond:20211119121954

おふとんしあわせ

きんとれしてもあせかかない

あったかものおいしくなる

ふろあがりがぽかぽかであせかかなくてきもちいい

冷静になれ

1・3・4番目は「寒いのが苦痛であること」を前提にした幸せ

2番目も年中筋トレしているのでなければ「寒いから体を温めるために筋トレしたくなる」ということだから結局同じだ

まりお前は自分苦痛を求めておきながらそれを解消することに快感を得ているんだ

どうせ多額の税金を納めながらちょっとばかしの給付金を有難がるような一生搾取される存在

目を覚ませ

そして革命を起こそう

記事への反応 -
  • おふとんしあわせ きんとれしてもあせかかない あったかいものおいしくなる ふろあがりがぽかぽかであせかかなくてきもちいい

    • おふとんしあわせ きんとれしてもあせかかない あったかいものおいしくなる ふろあがりがぽかぽかであせかかなくてきもちいい 冷静になれ 1・3・4番目は「寒いのが苦痛であること...

    • かふんがとんでないからくしゃみでない めもへいき

    • ふゆでもこっそりあせかいてることあるから ちゃんとおみずのんでね

    • 黛冬優子の話かと思ったやつ俺以外にいないの?

    • こたつで好きなひとの手をにぎる季節

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん