2021-11-14

有名になりたい子

最近の困りごとは有名になりたくてしゃしゃり出てくるタイプの人。

一見素人アイドルがどれほどレッスンして体作ってデビューしてるかを知らずに、人脈作りに腐心して有名になれると思っている子。こういう子は基礎的なレッスンを好まず「世話焼きタイプ」として業界に入り込んでくる。権限のある人にちかづいたり、既にデビューしてる子の「理解あるお友達」役として。

権限のある者は経験値で「ああ、またこタイプか」ってテキトーにあしらっておしまいなんだけど、既にデビューしてる子をターゲットにされるとヒヤヒヤするんだ。なので周りの大人たちが上手く距離を取らせるんだけど、正直その作業がめんどくせえ。あーほんとめんどくせー。プライドばかり高くて「私にはなにかの才能がある!!」って信じて努力する気配がない。なんだよ、その「何かの才能」って(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん