2021-11-10

circulate daemons

自己

自己とは、個人が持つ様々な物事に対する捉え方・考え方の総体の事。

便宜上、「一つの事柄に対する捉え方・考え方」を“部分”と呼ぶ事にする。)

私の持つ“部分”は、過去現在人達から受け取ったものとそれらから生み出されたものであるため、

世界中の多くの人達も持っている。

類似する“部分”同士は単一の人に固まり易く、私と同じ“部分”を持つ他者を見つけたならば、

その他者もっと多くの私と同じ“部分”を持っている可能性が高い。

私の“部分”は世界中の人々の中にある。

私の肉体は私の“部分”が繁栄するのを補助する。

私の肉体が失われるという事は、私の“部分”の繁栄の補助をやめるという事。

私の肉体が死んでも、私の“部分”は生き続ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん