2021-11-02

選挙に全く興味ない妻を無理やり選挙に連れて行った

選挙行くから妻もいこう、って誘ったら、何にも知らないって言いながらついてきた

その後ニュース見てる様子もないから、結局うちの選挙区で誰勝ったか今も知らないと思う

記名台に貼ってある名前所属政党名だけが妻が投票に利用した材料

誰に入れたのか、白紙で出したのか、聞いてないから知らない

俺は妻に政治の話はしないから影響与える話もしてない


なあ、選挙行け、って意味あるか?

投票数1増やすのに俺は貢献したよ

でもこれ意味ある行為か?

選挙行け、ってすごく無意味言葉じゃないか

  • 今朝妻に、選挙どっちが勝ったか知ってる?って聞いたら、 あいさわさん?って言われたw 逢沢一郎はうちの選挙区じゃないんだよなあ…

  • 興味がない人を連れてったら自民に入れる率が高いからね

    • 自民に入れてたら、あいさわさん?とか言わないと思うんだよね 白票にしたのかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん