2021-11-01

自民党支持」「与党支持」「野党支持」「自民党アンチ」「与党アンチ」「野党アンチ」の6属性だよな

さも

自民党支持

VS

与党支持」

FIGHT!!!!

みたいに言われてるが。

実態としてはこの6つの属性がそれぞれにぶつかりあってる。

与党支持者は与党与党になりそうな政党ならバンドワゴンでどこまでも支持する。

自民党アンチなんて自民党に対してアンチ出来れば何でもよくて一番自民党が嫌がりそうなことすることしか考えてない。

更には野党アンチっていう野党が一番嫌がりそうなこととして与党投票するっていう捻じくれまくった奴だっている。

この辺見えてない奴ら多すぎるよな。

1,2ヶ月気持ち外野に持っていって岡目八目で観察してりゃよく見えんじゃん。

自民党が嫌いだから立民や維新に入れてる奴は間違いなくいるし、そういった奴らがなんか気に食わないからで意地になって自民に連投するのがライフワークになってるのもいる。

政治シンプル人気投票みたいに考えてる奴らは浅いよ。

AKBとは違うんだよ。

一番人気のある推しを決めるゲームじゃないんだよ。

アンチアンチとして振る舞えるそういうゲームなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん