2021-10-29

anond:20211028164044

なんつーか、結局、どっちに味方するかで、「物は言いよう」としか思えん。

皇室に生まれたのが「外れガチャ」?確かに、生まれながらに人権はないが、皇室で「外れ」なら、どこに生まれたら「当り」なんだよ。

婚約者は、正当な権利なら訴訟を起こせばよいと言う人もいるが、それを言うなら、小室側は債務不存在確認訴訟を起こせばいいだろ。非弁というなら刑事告発すれば?

立場反論できないか弱者だという言い方もできるが、皇族小室氏の発言マスコミが必ず取り上げてくれるが、名も無き国民発言なんか、マスコミは取り上げないよ?それでも、弱者なの?

視点を変えれば可哀想だとか、立派だとか言えるが、逆の視点に立てば、批判している連中の言うことも分かるし、価値観人格問題があるとは思えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん