2021-10-23

ゴールドシップが仕上がらない(エアーマンが倒せない替え歌、ライ

気がついたら同じゴルシばかりプレイ

そしていつも下ブレて終わる

諦めずにゴールドシップを育成するけど、すぐにやる気落ちるよ

代理ライスがいれば楽にスタミナパワー積めるけど

何回やっても何回やっても ゴールドシップ出来ないよ

ヒシアマゾンが直線一気をくれない

スイープトウショウ借りて育成 トリック(後)しかくれない

因子継承も試してみたけど周回辛くてもうダメ

から次は絶対勝つために ナリタタイシンだけは最後までとっておく

気がついたら継承レンタルも終わり 自前で長距離因子探す

諦めずにゴルシをアオハル育成するけど すぐに下ブレするよ

キタサンビコペいれば楽にスピードカンストするけど

何回やっても何回やっても 長距離Sがつかないよ

シニア4月いらないスキルついてくる

距離9をレンタル 賢さ盛れずに終了

アオハル爆発試してみたけど「アオハル点火・速」いらない!

から次は絶対勝つために 黒饅頭だけは最後までとっておく

代理ライスがいれば楽にスタミナパワー積めるけど

何回やっても何回やっても ゴールドシップ出来ないよ

ヒシアマゾンが直線一気をくれない

スイープトウショウ借りて育成 トリック(後)しかくれない

因子継承も試してみたけど周回辛くてもうダメ

から次は絶対勝つために タマ貯金石だけは最後までとっておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん