2021-10-16

anond:20211016141926

投資やクラファン的な話かと読んだら、自分目標達成のために自己資金を投入する話か。

限定的目標だが、RIZAPとか、寝坊課金目覚ましとか、あるいは増田でもあった個別指導の塾とかなんじゃないか

リターンは金ではないけれども、金では買えない価値がある。買えるモノはマスターカードで。

寝坊すると課金ガチすぎる目覚ましサービス「メザミー」が果てしなくヤバい

https://buzzap.jp/news/20210528-mezamee/

達成したい目標、を具体的なビジネスの形に落とし込めるのならば、借金背負ってビジネス始めるのとほぼ同義

というわけで増田のやりたい形のビジネスとはスタートアップベンチャーへのエンジェルファンド銀行融資になるのかな。

マネーの虎でもいいけど、ちゃんこ増田とは食い合わせが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん