2021-10-14

地検から文書を「告発刑罰法規に該当する犯罪事実捜査機関に申告して犯人処罰を求めるものですから犯罪構成要件に該当する具体的事実を具体的な証拠に基づいて特定してもらう必要がありますしかしながら前記書面では犯罪構成要件に関する具体的事実記載されておらず、具体的な証拠に基づいた記載もなく、告発事実が十分に特定されているとは言えません」と読み上げ、「犯罪地または犯人所在地管轄する警察署等に相談されることをご検討願います」とされたことを明かした。

 

検察告発要件満たしてないか出直してくるんやで^^」

 

日本権力に優しくて庶民に厳しい国ですね

権力オールジャパン体制小室親子を守ると言うことですか

大手マスコミ刑事告訴されたことを報道しない

ここは本当に法治国家かと疑問に思ってしま

 

いいね 66069

よくない 2737

 

ヤフコメ民「権力小室親子を守ってる!」

 

あたまおかしすぎるわ。

要件が満たされていないにもかかわらず受理される」ほうが法治国家としてよっぽど異常じゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん