2021-10-12

性別を超えた恋愛」とは

私はレズビアン

ゲイレズビアンを題材とした、もしくは同性カップルが出てくるドラマ映画があればなんとなく見るんだけど

性別を超えた恋愛に感動しました」みたいな感想が少なくない

まれつきレズビアンの私からしたらどう考えても男女カップルの方が性別超えてると思うんだよね

批判とか嫌味とかじゃまっっっったくないほんとに

純粋にね、男と女って全く違う生き物じゃん

女は女の身体や心を理解やすいし(難しいけどね…)男と男だってそうだと思うし

やっぱり女と男って分かり合えないわー…って言ってる人も結構いるじゃん?

でもそれを乗り越えて付き合ってるんだから、男女カップルのほうがすごくない?性別の壁超えてない?

異性愛者の人はどう思う?

  • 単に自分に関係ないから無責任に持ち上げてるだけだよなああいうのって ゲイがいくらルッキズムとかマッチョ主義に染まってようが、変な薬キメてヤる奴がいようが、銭湯でハッテン...

  • 同様にナルシストは「自我境界を超えた愛スゲー」とか思ったりするんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん