2021-10-11

女性へのお金の使い方

下種な質問だと思うが増田意見を聞きたい

女性と遊びに行った時にお金をどうしている?自分は既婚で子持ちなので本来は割り勘もしくは自分の分だけ払うというのが一番だろうけどカッコつけたい部分もあるので少しは多めに出したい。でも相手も既婚者や彼氏持ちだとキッチリで良いかな?とか曖昧だったり、それこそ財布と相談というのもある。年上や年下でも変わってくる

臨機応変対応するのが一番なんだろうけどなかなか難しい。もし基準とか持ってる人が居たら参考までに聞きたい

  • 既婚で子持ちで女性と遊びに行っていいのかそもそも 大人数ならわかるけど文面的に2人だよな

  • ワイは交代制が多い。ランチは出すからお茶は出してもらうみたいな。

    • さり気無く、高いほうを自分に回して、安い方を相手に押し付ければいいのよね。

  • 女性がお手洗い言ってる間に全額払う。 お店でる時「もう払ったよ」だよ。 相手の女性が「私も払います」ってお財布出して来たら 「いいからいいから。楽しい時間をありがとう」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん