2021-10-08

フェミってやっぱ共産党に乗っ取られてるんだな

お茶の水駅前で「日本ジェンダーギャップ指数が120位で~」の声が聞こえてきた

フェミニスト演説だと思っていたら共産党のおばさんだった。全員50以上のおばさん。

言ってることがまんまツイフェミ理論だったのであの人らもフェミニストなんだろう。

そういえばフェミ議連メンバー共産党やら社民党だったな。

フェミニスト自分らで考えた主張で男女アピールしてるつもりかもしれないが、共産党社民党代弁者として主張が乗っ取られてることを自覚するべきじゃないか

それっぽい主張にのっかって労力をムダにして改善しないことに不満を貯め、カルト政党シンパになっていく。

宗教勧誘でよくある手口だよね。思いっきり騙されて動いてることを自覚するべきじゃないかな。

  • 違う!逆で共産党の女性党員が党員獲得のためにフェミニストをやってるんやぞ そこを間違えると全部おかしくなるんやぞw

  • 逆。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん