2021-10-04

100万円浮いた

100万円浮いた。

家の者は自分のためだけにパーっと使いなよと言ってくれる。

蓄えも30代子持ちにしては比較的ある方なので、これからもしっかりやってればまあ、この100万円を貯めておく必要はない。こどもの教育費もフローの中で収まる予定だ。計算上は…

よし、パーッと使おうと思うが、うーん、使い道が決まらない。

こどもは小さいから100万円かける旅行なんて逆に肩身が狭い。食い物?郊外住まい都心ミシュラン行くだけで疲れちゃうよ。高級風俗は……興味ないことないけど虚しそうなのでやめとこう。車は買えない。

趣味ってほどの趣味もないし、かと言って誰かにやるほどの篤志家でもない。使う経験をしてみたいのに。困った困った。

誰か100万円のいい使い道、ご存知ない?微妙金額なんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん