2021-10-03

料理したくない

一人暮らし3年目独身女。

学生時代は寮に住んでいて食堂があったのでカップラーメン作るくらいしかしてこなかった。

まず食材の組み合わせを考えるのが無理。

今日はAとBを使って、Bが余るから明日は何を作るみたいなのが考えられない。なんで皆こんなことが普通にできるのか。

あと、仕事終わってから料理を作る体力は残ってない。同期は休みの日に作り置きしていると言っていたが休みは寝て終わりじゃないのか。

これまではコンビニ弁当とか冷凍うどんですませてたけど、さすがに栄養が気になるので宅食が気になっている。資料請求してみようかな。

  • 主婦じゃないんだから食材の最適化なんて考える必要ないだろ。 その日その日であるもんで適当に作れよ。多少余らせて腐って捨てたって何の問題もないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん