2021-09-27

ひきこもり」の表現社会的距離症候群”に変更をってので、

痴呆症認知症に変更された例を出すのは的外れにも程がある

ひきこもり」というのは学校会社に行けなくなった結果単に定期的に行くところがなくなったというだけの状態なのであり、別に病気の症状ではないのだから

痴呆症認知症に変えた事例で言うなら糖尿病高血糖症とかに変えろという主張で使うべき。

いやほんと、「ひきこもり」は今のままの呼び方別に問題いからそれよりも糖尿病の方の名前を変えろ

  • 糖尿病の薬飲んでるんだけど、その薬は、 尿から糖を出しやすくする成分なんだよね。 ホント、糖尿病という病名は改名した方がいいと思うわ

  • ボケ→痴呆症→認知症の痴呆症を抜いた流れとは同じじゃねーの ボケの諸症状だって昔は病気とは思われてなかったけど、まぁ、実際には病気だったわけで ひきこもりが病気の症状では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん