2021-09-22

玉川理屈理解せずに正しそう方に乗りたいだけのバカだな

マジで一茂と仲良くしとくのがお似合いのバカ

玉川検査推進論者でワクチン推進論者なのだ

「国は検査体制を拡充して安心して検査できるようにすべき!!」と言った後にワクチン話題になったら「追加のワクチンインフルと同じように自費負担にすべき」などとのたまうアホなんだよね

しかも「ワクチンを打ったヒトは検査が要らなくなる」なんて根本的に間違った認識をしている

検査体制の拡充とワクチン接種の推進ってのは何も間違っていないのに、結局それっぽい人の又聞きの受け売り自分の主張をでっち上げて、その過程に対する理解がすっぽ抜けているからこうなるんだよね

テレ朝はこんな長嶋一茂レベルのウスラボケを解説委員として重用しているわけだ

  • そこまで玉川なんも分かってないの? テレビ朝日とか、解説委員って馬鹿がなるとこなのかね。

    • なんだ素人か… 朝日新聞ならまだしもNHK以外のテレビ局解説委員は解説することないからな 宮城県仙台第二高等学校を経て、京都大学農学部農業工学科から京都大学大学院農学研究...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん