2021-09-19

佐藤仮名

小中校一緒だった佐藤仮名)はトイレで隣に立った奴のチンコを覗いてくることで有名だった。

最初からかわれていたが、途中から佐藤仮名)にチンコを除かれたらテストで良い点が取れる、試合に勝てるという噂が広まりサッカー部キャプテン佐藤仮名)に「チンコを見ろ」と下半身露出した伝説が生まれた。

高校から別になり、それから20年。数年前に同窓会で久しぶりに佐藤仮名)と再会した。

居酒屋トイレで隣になった佐藤仮名)はややふざけ半分で俺のチンコを覗いてきただけではなく、ほらといって自分チンコを見せてきた。

立派だった。角と目をつければ龍に見える威厳があった。

佐藤仮名)は言った。

自分が他の奴のチンコを覗いていたのは、自分チンコがでかすぎたから他の奴のを見て確認たかった、と。


俺のチンコは小さい。大きいチンコが羨ましいが、大きいチンコを持つ者にしかからない苦悩があるのだろう。

いつかまた再会した時に、そのことを聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん