2021-09-18

[] そのごじゅうきゅう

フォーリンリーブッス                the brilliant green/SEPTEMBER RAIN ( Before falling leaves The wind's blowin' change it's my turn to follow )

 

台風が通り過ぎて特段被害も多くなく終われた地域もあると聞きます

ウチはボロ家なので雨がひどい時は天井からしとしとぴっちゃんと雫が落ちてきます。まだ大家に言ってないだけなんですけどね。

ええまぁこのように、人間というのは異常が見つかっても解決先延ばしにしてしまう事が多いのでしつこいようですが問題があった場合問題の報告と、早期の解決に臨みたいところです。

資金時間が足りないならとりあえずバケツとか即席の何かしらでなんとかなりませんか、なりませんね。失礼しました。

 

ということで本日は【応急処置いか】でいきたいと思います

応急処置いか!応急処置ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん