2021-09-16

差別をなくす=平等 ではない

女性差別をなくすことが男女平等じゃないのよね

ネット民感覚での女性差別をなくすというのは

現在虐げられている女性立場をアップさせろということで

その結果にあるもの平等ではないようだ

そこらへん最近どうもあやふやにしている

どうも意図的にそうしているようだ

女性立場はアップしたいけど平等にして責任が多くなるのは嫌だ

そういう本音が透けて見えてきている

というよりむしろ平等を通り越して女性のために男性はかしずいて働けというニュアンスすら感じられる

  • 平等なんてあるわけないだろ 政治圧力なんだから、自分たちを優遇しろ負担は増やすなって言うにきまってる 利害関係者以外をいかにだまくらかすかが勝負

  • これマジ?主張のどうでも良さに対して主語がデカすぎるだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん