2021-09-11

セクシーであることが悪なら小泉進次郎こそ真っ先に裁かれるべきだろう

分かっちゃったんだよね。

フェミニスト自称してる奴らって実は男でしょ?

から見ればあんVtuberなんかより小泉進次郎の方がよっぽど自分性的魅力を政治利用してるよ。

あと仮面ライダープリケツとかもアウトだね。

ライダー政治的立場男性性的魅力によって維持しようという邪悪意思を感じる。

でもよくよく考えると初代ライダーの頃から男性から男性に向けた性的アピールのし上がってきたような文化のようにも見える。

私にはわからないけど旦那からすると「ウルトラマンのピチピチタイツめっちゃエッチウルトラの母子供の頃何回かオナニーした」って感じらしい。

わかんねえ……。

逆に旦那マツケンエッチだってことが全くわからないらしい。

男と女性的感覚ってだいぶ違うんだね。

ひとまず言えるのは、女から見たらあんな女Vはエッチでもなんでもなく小泉進次郎の方が10000倍えっちだってことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん