2021-09-07

今だから書くけどさドルビーシネマでさ逆襲のシャアを観てさ、

さあ余韻に浸るというか大画面で観たことであらためて気づいた逆シャアの魅力とか

考えべっよ、と思ってるとき

スーパー大音量でハサウェイの予告が始まったときにはちょっと鬱陶しかったよ。

さあさあ皆様お待ちかね今日スペシャルでっせ、みたいな感じで当たり前に出てこられたときにはげんなりした。

まあ、こっちもなんだかんだ言ってハサウェイには興味津々だからさ観てしまうんだけどさ、

それでも今日逆襲のシャアのために時間を取って逆襲のシャアの日にするために映画を見たんだから

そういうところにも配慮が欲しかった。

要するに順番が逆でも良かったんじゃねえかな?

先にハサウェイやってあとから逆シャアやればさ。

最新の映画映像をみたあとだと逆シャアがしょぼく見えるだって

馬鹿野郎かよ。

そんなわけあるかよ。

何十年も前の映画なのに劇場埋める映画だぞ。

俺たちの逆シャアをなんだと思ってんだバーロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん