2021-09-07

意味わからん。なんでパリを叩かない?

パラ閉会式の中継映像パリが映ったが、波物語も真っ青なレベルで密でノーマスクでワイのワイのレッツゴー状態

物語なんて初めて知ったイベント引っ張り出して叩くくせに、世界に発信しやがったアレを叩く声が全然聞こえてこない意味がわからない。

オリ閉会式見たときはさすがにコロナ前の録画やろと思ったが、それも怪しいな。

こっちは経済効果全部ドブに捨てて無観客五輪にしてるってのに台無しだろ。すげームカついてるぞ。

てか、それはそれはひどい日本のオリ閉会式のあとのパリ映像は絶賛してたわりに、結構良かった日本のパラ閉会式のあのとパリ映像には全然触れてる記事見ないんだが。

なんかもう全てがクソよ。

  • 海外案件でしょ。あと、向こうはワクチン接種率高いから。

  • いやー絶対おかしいわ。パリのあれはないやろ。外国だからなんだよ、日本が日本に向けてメッセージ送るより百倍悪いやろ、全世界にメッセージ発してんやぞ?しかも泣く泣く無観客...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん