2021-08-30

Zeebra

鼻息荒いシマウマことヒップホップ界のレジェンドZeebraさん。

Zeebra「危険な状況でした」愛知野外フェス感染対策批判の声に謝罪

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202108300000307_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

50過ぎたおっさんがワイワイやってさ。

ちょっと前は子育て奥さん押し付け不倫

漢さんとの対談では昔は悪かったアピール

本当にここ最近ダサいムーブばかりが目立つ。

歳だけ取って中身は悪ガキのメンタリティのまま。

緊急事態宣言が出てる愛知大勢集めてライブ

客はバカばかりなんだからマスクなんてするはずないじゃん。

酒も飲むし大騒ぎするに決まってる。

それくらい誰でも想像がつく。

それすら想像出来なかったのならもう引退した方が良い。

それを想像した上でライブしたならもう人として終わってる。

レジェンドで年長なんだからどうにか出来ただろ。

この期に及んで人のせいにするのか。

本当ダサいな。

もう今のアンタは大掃除される側になってるって早く気がつけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん