2021-08-29

[][]

金曜にヨドバシで買った洗濯機が、日曜の今日、やっと届いて設置された

設置は自分でやるか迷ったけど有料で頼んだ

なぜかというとやることあって余裕なかったか

あと、自分でやる手順がマニュアルざっとみてもいまいちよくわかんなかったか

マニュアルは、買う前に見たけど、これをやればいい、ってはっきりかいてなくて、この場合この場合とかで、じゃあ実際何をどうすりゃいいんだってのがわかんなかったか

中古より高かったけど、耐用年数とか保証を考えたら新品でいっかなって

中古を探すのにもう疲れた洗濯物も溜まってきたからもううだうだしてらんないと思って

明日洗濯する予定

  • 🍞「せやで、餅は餅屋やで」

  • 洗濯機の接続なんてミスった時が悲惨だから、業者に任せて正解 中古で買って故障したら結構困るから、新品で買って正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん