2021-08-26

水族館シャチのショー動画を見てて、あー面白かった!とコメント欄を見たら

「泣ける」

「みんなで集まれたのが幸せだった、早く日常に戻りたい」

というコメントでいっぱいだった。

びっくりした。

世の中には、知らない人とでも集まってワイワイすることが幸せだと感じる人が本当にいるんだな。

というか、結構たくさんいるんだな。

かにそういう人だったら、みんなで集まってお酒を飲んだり、たくさん人が集まる所で騒いだりすることができないことが

めちゃくちゃストレスになるんだろう。

私はコロナ自粛で街から人が、職場から人がいなくなって、心の底から安心感というか、心の安寧が訪れた感覚がしたのを覚えている。

知らない人と集まってワイワイなんて、ストレスしかない。

いろんな人間がいるんだな。

  • 河原でBBQしないと寂しくて死んじゃう人達がいるんですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん