2021-08-24

病床確保に応じなければ医療機関名称公表現場医師ら反発でワロタwww

こいつらって医師会の連中でしょ?自民支持してた

自民横浜市長選で医師会一般市民の命天秤にかけてたんだろうな、で、アホのはずの一般市民が反発してきやがったか医師会に怨まれてでも一般市民の命を救わないといけなくなったわけだw

票入らなくなったら元も子もないからね仕方ないね横浜で負けてからずいぶん迅速に動いたよね

とにかくいま悲鳴上げてるのは医師会所属して自民に票入れてたやつらだし一般市民コロナで死んでも手を差し伸べることのない奴らだったか

同情するわけねーだろバーカwwwwwww

次も野党ガーとかいいながら自民投票すればあ?wwww

一般市民助けるために過労で死ねよクソ医者wwwww院内感染しろwwwwww

  • 自民信者のネトウヨの書き込みは下品だから一発で分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん