2021-08-24

河村市長叩かれすぎで流石に可哀想

いや、叩く人の気持ちもわかる。

私も金メダルの件、初めにニュースで見た時はうへぇってなった。

ただ流石にやったことに対して長い期間叩きすぎじゃない?

こういうと後藤選手には申し訳ないが、別に犯罪したわけじゃないんだし。

金メダルも交換になって(仲間と分かち合ったメダルじゃなくなるのは辛いと思う、くやしいね)、市長給料3ヶ月分返上して謝罪もして、それでもまだ市役所に苦情は届いてるみたい。

日に日に報道される件数が増えていく。

先日市長選があって、結構僅差だったから反河村派閥が頑張ってるのかなと思うけど、

そうじゃない単純に金メダル事件のことで叩いてる人がまだいるなら、ちょっと落ち着いて欲しい。

河村さんだって叩かれすぎたらメンタルやられることもあるだろうし、結果自殺することもあるかもしれない。

なんとなくあのおじいちゃんはそんなことにはならなさそうだけど、それでもこのまま叩きが続けばわからない。

一応反省ポーズはしてるわけだし、そろそろこの話は終わっていいと思う。

河村さんのためが嫌なら、市役所の人たち(市政に関わる人たち)のためとおもってさ。

  • そんなわけないだろ。 他人のメダルに噛み付くとか狂人だろ。 なんでリコールされないのか不思議。

  • あいトリの件もあって左連中が機を伺ってたからもうしゃあない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん