2021-08-20

オリンピック批判してフジロック批判しないのは国がやってるか民間がやってるかの違いで党派性の現れではありません


今このタイミングオリパラの中止を訴えるのってコロナ以外に有る?

いやまぁ、多様性を認めた共生社会などと云うプロパガンダの為に税金が投入されるのは我慢ならない

ってのなら開始直前や開催中にも訴えるのもあるかもだけど、それだったら批判する時にコロナがーとかいわないでしょ

コロナウィルス忖度して行政が行うイベントでは参加者感染するけど、民間イベントでは感染しないなら行政民間区別する意味があるけれどそんなわけないよね

規模に関してもオリンピック関係者が7万程度

フジロックが例年10万以上で半減したとして5万

言うほど差は無いし、むしろオリンピックは無観客の為に会場には1000人程度なのに対してフジロックは4万収容可能なメインステージに何人入れるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん