2021-08-11

頼むからロックダウンしてほしい

観光地で働いている。

コロナ感染した観光客が来て、地元のお店の人が感染して休業に追い込まれた。

人の流れなんてちっとも抑えられていない。

緊急事態宣言が出ている東京神奈川千葉沖縄から観光客が来ている。

彼らは自分達は車で移動して人と会っていないからと思い込んでいるかもしれないが……。

この現状をもっと取り上げてほしい。

そして政府補償を出して、ロックダウンして短期決戦に持ち込んでほしい。

このままでは都心部から観光地への人の流れは抑えられず、地方に住んでいる人が困り始める。

  • ロックダウンしてもお金は出ないよ? 収入もなく大人しくしてるんだぞ

    • やだ!これまでの分と合わせて1000万はくれないとダメ!

      • 今の自民党がそんなことするわけないだろ 国民が死のうが知ったこっちゃないんだ

  • ロックダウンしたら全部のお店が休業に追い込まれるんやで

    • 自民党の支持団体じゃないから店ぐらい潰れるのは構わないだろう

      • 農民が支持基盤の政党が今日までロックダウンを選ばなかったのは、正直、意外ではある。

        • 医師会も支持基盤だと思ってたのにガン無視だもんなあ。 投票率が下がったことにより、「熱心に支持してくれる狭い層」を向いたほうが当選確率が上がる感じなのかしら。

    • 雇用調整助成金の延長ではなく、補償に回してほしい。

  • 道路に勝手に丸太もって検問つくって、 通行料とったらいいよ! そしたら誰もわざわざ来なくなるし

  • 補償する金もないしお出かけ大好きパリピはお出かけしちゃうし パリピが落とすお金を事実上の補償金としとけというお国からの有難いメッセージ。 でも今出かけちゃうパリピは感染対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん