2021-08-10

最近の八尺様の流れが気持ち悪い

オネショタ(時折エロ)八尺様なるジャンル最近Twitterで流れてくるようになった。

無機物も生き物もなんでも擬人化エロくする日本からそうなることは不思議ではない。

ただ老害思考なんだけど、なんでもかんでもエロに持ってくの嫌いだし気持ち悪い

その内八尺様がなにかも知らず「身長のでかいエロい女」としての認知が広まって、不気味で当時こわごわと読んでいたあのコピペの八尺様は淘汰されるのかなと思うとモヤモヤとする

  • 安い5ちゃんねる再利用の小遣い稼ぎの記事ばっかり見てると気が休まらなくて大変だな。 安い記事の再利用で人を集めようとするとどうしてもエロになるだろ。 バイトの広告ライター...

    • すまんなんの話をしてるかわからん。 ただ単純にオネショタ八尺様を描いてる絵師の画像をよく見かけるようになっただけなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん