2021-08-07

頸がずっともう2カ月くらい痛かったのよ。

コロナ禍だし、いたみどめのめばいいことなので

(脚とかはまぁ、痛い場合がある)

口に出して言って解決するならするけど言ってもしょうがないので

あんまり痛い場合は「HMBサプリでも買わないとかな」だったけど

きのう疲れが酷くて

のどの違和感があったので

(おふろのコーキングを防カビのにしなおしたので臭かったせいかも)

なんかめちゃくちゃ内心辛くて

洗口液買いに行くとき

ついでに

QPゴールドαプレミアム

(一番小さいやつ)

コンビニ遠いので、

普段コンビニ近い時はふらっと行って

小分けの買って飲んでたんだけど

風邪のひきかけにきくという人がいたので

信じて飲んでたんだけど

わりときくよね。

きいたようで

(別個にビタミンDもきつもより多めにとったけど)

身体の芯はまだ痛いけど

ビシビシに痛くてたまら状態

改善しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん