2021-08-06

焼き土下座って結構ガチ必要なんじゃないか

贖罪方法がないからこそ、昨今話題小山田とかをはじめとしてネットリンチが収まらないわけじゃん

贖罪方法があって初めて、贖罪は済んでるだからこれ以上の追撃は辞めようとなる

謝罪文を出そうと記者会見しようと結局心の中で舌を出している可能性は否定出来ないわけで

本当に謝罪気持ちがあるのなら、焼き土下座ぐらいのことは贖罪として行ってもいいのではないか

火傷の傷と熱さのトラウマ

この経験があってはじめて自分過去にした悪行を忘れることなく背負っていくということの証明になる

結構ガチ焼き土下座必要だと思う

  • どうせ権力者の犯罪は不起訴で、一般人は解雇されたり退学なったり迷惑電話や落書きで嫌がらせされるんだろ 日本は法治国家じゃないから意味ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん