2021-08-01

anond:20210731212207

そうなのかなぁ?

いや、人事とかをちゃんと巻き込んで因果を含ませて、問題にならない方法問題解決するって感じだな。

会社社員就業規則なんかでは報復人事禁止されてるんだけどさ、俺らのやってることをろくに見ないし理解もしてなさそうなのに頓珍漢な指示ばっかりしてくる上司を人事評価の時に指摘したら、俺更迭されたよ。人事にも因果を含ませてあったらしく、人事からも決定事項として話がされて、この報復人事をだれに訴えたらいいの?と絶望的な気分になった。

そのうえ、社員研修で報復人事いけませんって教育してくるんだ。なんだこのセカンドレイプって思ったよ。

外面はいいっぽくて、俺もその人の下になるまでは実行力のある優秀な上司だって思ってたよ。下に入ったら最悪だったけどな。

記事への反応 -
  • 無能にイライラするのは無能よりやや上の人で、有能集団だとじゃあどうやって問題を解決しようかって話になる 女性の教育程度の低さと関係あるんじゃないかな

    • そうなのかなぁ? いや、人事とかをちゃんと巻き込んで因果を含ませて、問題にならない方法で問題を解決するって感じだな。 会社の社員就業規則なんかでは報復人事禁止されてるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん