2021-07-21

やっぱりアーティストってのはみんな腹の中では小山田圭吾みたいな事考えてるんか


いやなんかさ、小山田援護して燃えてるバカってみんな音楽関係者ばっかじゃん

お笑い芸人辺りはもうちょい考えてコメントしてるけど、アーティスト連中の条件反射擁護っぷりは異常じゃん?

あいつ等もうちょい頭で何か考えるって出来ないの?センス商売道具から直感でなんか言っちゃう方が良いと思ってんの?

ていうか、あんヤバい言動知ってて擁護するって普通の神経してたらやらないよね

やっぱり腹の中ではアーティスト連中って普段から障害者自分以下の連中を弱者と見下してて、こいつ等は弱者から苛めて良いとか思ってんのかね

  • カネかせいで生きてこうとしたら、芸能はド根性(=自分を傷つけて他人を押し退け踏み台にして生き残る)しかないからなぁ …仕事とりあげられそうなったら、そら必死よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん