2021-07-07

しにたい

追記 失敗



産後鬱で通院してるけど首を吊る事ばっかり考えてる

庭にほぼ空の物置があるからそこでやる

紐は綿ロープあるから多分いける

口にハンドタオルを詰めてタオルを噛んで後ろで縛る

肛門にも脱脂綿かなにか詰めて夜用ナプキンつける

下にビニールプールを置いてブルーシートを敷く

隣に見えないようにシーツと毛布を干す

子供役所の一時預かり所に預けて帰れば車で5分だから大丈夫そう

遺書めんどい特に書くことないけど自殺ですとは一筆書かないと迷惑かけるから書く

子供の口座に移しきってるから私の貯金は残高ほぼないけど通帳と印鑑は机のわかりやす位置に置いておく

旦那LINE子供のいる場所伝えたら足元のバケツを蹴る

  • あぁ夫が育児手伝ってくれない系?

    • いやむしろすごいきちんとやるほう 旦那関係なく私がしにたいだけ

      • そっか じゃあ仕方ねえな   せめて物置がボロいことを祈るよ

  • 何もしこりが残らない自殺ってありえない

  • 兄弟とか、親戚とか、迷惑でも連絡してみて。 助けてもらえると思うよ。 好きな人がいらっしゃるならその方を頼るもありかと。

  • それって結局「逃げ」だし、いまさら俗世の事に気を遣わなくてもいい気もする

  • 自殺から生還する人の九割が生きてて良かったと思うらしいよ バケツ蹴って取り返しがつかなくなってから後悔するからやめときな

  • あなたが、いつもキツい言及している方だったとしても。 私はあなたが困っていたり、辛い時に助けになれば良いな。 似た立場の方々のコミュニティがあるといいね。

    • 擦り寄ってくる詐欺師みたいなコメントで草

      • こんな意地の悪い増田書き込みが、い出来になるのだから、 あなたが鬱って「嘘」ですね。 単にわがままで「他人に気を遣えません」という宣言。そんな「印籠が欲しいだけ」でしょう

        • こんな意地の悪い増田書き込みが、い出来になるのだから、 あなたが鬱って「嘘」ですね。 単にわがままで「他人に気を遣えません」という宣言。そんな「印籠が欲しいだけ」でしょう...

  • 産後鬱で通院してたけど首を吊る事ばっかり考えてたので実行に移してみた anond:20210707015718 庭にあるほぼ空の物置の屋根の梁に輪を作った綿ロープをかけた 下にビニールプールを置い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん