2021-07-05

[]

久々に新幹線移動した

いつもとは違う時間帯に電車に乗ったからか絶えず左腕を左右に動かし続ける男に遭遇した

なんなんだろう彼は

動作から卓球選手サウスポーボクサー?など色々と考察をしてみたがふくらはぎ筋肉のつき方を見てスポーツ選手では無いと断定

単なる左腕を動かし続ける男と判定

実害はないがずっと動かし続けるのですごい気になる

左手スマホを持って右手タップしてるが左手がひたすら左右に動いているのでタップしにくくないのか?

男がポニーテールが好きなのは揺れるからだと言われているが左腕がひたすら動き続けてるのは好きではないが気になった

動かすのやめろ!!!って叫びたくなったが、それをすると左腕を動かし続ける男と突然叫び出す男が出現することになるのでこれはマズイと思い却下

ずっとあの動きを止めたいという気持ち電車に乗っていた


ちなみに新幹線は空いていました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん