2021-07-03

殴られたのに慰謝料取れなかった

お前らがどんな事情があろうと殴った方が負けって言うから

めちゃくちゃなことやって怒らせた上で殴ってみろと煽りまくって殴られた瞬間警察呼んだ

そしたら喧嘩中に殴られたくらいじゃすぐ逮捕出来ない病院言って診断書貰ってきたら考えるって言われたけど結局被害届け出せず

民事勝負しようとしたけど、煽ってる時点で喧嘩なので殴られたのは単に喧嘩の結果で単に負けただけってことになるからやるだけ無駄弁護士に言われた

誰だよ殴った方が負けとかいう嘘ついたの

現実は殴った側の得しかない

こんな理不尽許されていいのか?

  • かわいそう

  • ブラジリアン柔術でもやれば あれ身体能力そんな要らないし昔は護身術だったらしいから

  • 煽っちゃダメーよ セックスも誘ったら同意とみなされるんだからさあ 嫌がって強姦、嫌がって殴られるじゃないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん