2021-05-28

ふだん忘れ物とか多いから予定は全部かなり余裕をみて計画してるけど今朝はめっちゃ焦った

10時の電車に乗るので8時くらいから準備してたけどやらなきゃいけない仕事パタパタと入ったので処理してたら20分前!大急ぎで車に乗って駅に向かっていよいよ電車に乗ろうとした瞬間、スマホを車の中に忘れてたのを思い出して取りに戻るはめに!

10時の電車も2本分余裕をみてるから1本遅れたところで問題はないんだけどあと1本しか余裕がないことですごく焦る・・・

さらに連絡がきて電車内でも仕事して成果物送信してからモバイルバッテリーをもってくるの忘れた!

今日使うかもしれんからと充電したままだった・・・

ノーパソの残量は79パーあったから多分なんとかなるかもしれんけど客先に着いたら充電させてもらおう・・・

しかしなんか今日あかん

  • 普段から余裕見て行動してるの偉いな。 だからこそ致命的なダメージにはなってないじゃん。 たまにはこういううまく噛み合わない日だってあるよ。 でもよくやってるよ。 お疲れさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん