2021-05-24

オリンピックどうやったら中止にさせられるの?

首相はこのまま突っ切るつもりみたいだし、スポンサーやってるマスコミばっかりなので中止機運の盛り上がりがちょっとにぶい。

IOCはやんないと自分達がつぶれるコロナ日本流行ろうがノーリスクなので当然推進してく。

みんな流石にそんな馬鹿なことはやらないだろうと思ってるかもしれないけど、このままだとオリンピックやっちゃうことになる可能性は結構高いと思う。ブレクジットと同じ流れで間違ってるのに止められない。

前の戦争と例える人もいるけど、この戦争には相手がいないから、負けても負けたやつらは責任を取ることはないだろう。国の体力が削られて、一番脆弱な人たちが犠牲になる。その結果体制が変わることもないので、失敗しても失敗しがいがない。

だれも責任を取らないから失敗した結果なにかがよくなることもない。

なのでオリンピックは阻止一択だと思ってるんだけど、いったいどうすればいいのかね。

誰か良い考えないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん