2021-05-23

とりあえず五輪はやろうよ

現時点での死者数12000人。10000人に一人しか死んでないうえに多くが高齢者

しかも12000人の死者も、本当にコロナで死んだかどうかが疑わしい。そもそもの話、コロナはしょぼい。

五輪用の治療所なんか、選手村に急ごしらえのプレハブを立てればいいし、レオパレスとかの空き部屋を借りてもいい。

というか早くコロナを5類だか何だかにして各病院コロナ用の病床を拡大しろよ。

猪瀬と同じことを言うのは癪だが、いざ五輪が始まれば、世間コロナそっちのけで五輪ムードになる。

今までと同じように五輪メディアジャックするからな。

そして五輪がひとまずの成功として終わる頃には、コロナは大したことないという論調世間に広まるだろう。

五輪日本を救うんだよ。

  • >>というか早くコロナを5類だか何だかにして各病院でコロナ用の病床を拡大しろよ。<< 病床拡大しても面倒見れる医者やスタッフが不足してるんやで 医療崩壊とは人手不足も指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん