2021-05-21

anond:20210519111239

自宅エステのしい話

爪切りのいいの買った

・自宅用光脱毛マシン買った

スイッチリングフィット買った

入浴剤をかかさなくなった 日本柑橘系は痒くなるのでドイツのやつのネロリくらいがちょうどいい

マイナスイオンドライヤー買った

宣言でてないときに車で岐阜にいったので関の包丁を買おうかとおもったがよくかんがえたらうちにあるメインの包丁20年まえからゾーリンゲンだわ。気を取り直して研ぎ器と卵とき棒を買ったらどっちもめっちゃ使い勝手がよい。ゾーリンゲンのきれあじサクサクにもどったし卵の白身のどぅるんがなくなった。

スチームオーブンバットプリンつくるようになって毎日好きなだけ紅茶豆乳プリン食べてる。今日とき棒つかってつくったらさらにつくりやすくなった。

  • すごい、お家エステくん✨ Panasonicからオファーきそう👍

    • ごめん、ブラウンかどっかの買った

      • ツーブロックは、いいね! 綺麗系の家電て、パナのイメージ。 電車内のモニタでよくやってるCF。 ブラウンももちろんいいじゃないですか!

        • ツーブロックの時代なんてとっくに終わってて今フェードカットの時代なんですけど

          • 時代関係なしに好きな髪型。 フェードカットは調べてみたけど、涼しそうだね。ツーブロックのほうが好きだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん