2021-05-22

anond:20210522222501

ツーブロック時代なんてとっくに終わってて今フェードカット時代なんですけど

記事への反応 -
  • 自宅エステたのしい話 ・爪切りのいいの買った ・自宅用光脱毛マシン買った ・スイッチのリングフィット買った ・入浴剤をかかさなくなった 日本の柑橘系は痒くなるのでドイツのや...

    • すごい、お家エステくん✨ Panasonicからオファーきそう👍

      • ごめん、ブラウンかどっかの買った

        • ツーブロックは、いいね! 綺麗系の家電て、パナのイメージ。 電車内のモニタでよくやってるCF。 ブラウンももちろんいいじゃないですか!

          • ツーブロックの時代なんてとっくに終わってて今フェードカットの時代なんですけど

            • 時代関係なしに好きな髪型。 フェードカットは調べてみたけど、涼しそうだね。ツーブロックのほうが好きだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん