2021-05-19

自律神経がイカれた

休みの回数ここ3ヶ月で2回、というか最後休み3月

自律神経イカれる

仕事効率落ちる

もっと休めなくなる

自律神経もっとイカれる

仕事出来なくなる

怒られる


納得いかない。


自営業から社長父親文句言えるだけ、他のブラックよりマシなのかもしれないけど。


そろそろ休まないと身体がやべーと言うと、俺だって休んでないって言われて話は終わり。

社員全員がこんな働き方してたら、身体の弱い人間から倒れていくのわかってるはずなのに。


身体が弱いのが悪いのかなあ、とブラックに心が染まる前に吐き捨て。


頭が悪い身体は丈夫なんでしょうね。クソ親父が。

  • なんだ。俺以外にも後継者増田がいたのか。 こんなところでの出会いじゃなければ友達になりたいぐらいだよ。 お互いつらいようだけど、頑張ろうぜ。 いややっぱり休んで~

  • もし増田の会社が社員にも無茶振りしてるなら増田も増田父も社員にクソと思われてるかもね もしやってて改善できるなら改善してやれ それとも実質なんの実権もないポジションなのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん