2021-04-30

anond:20210430151744

ワクチンに由来する副作用

単位時間があって発症するものってあるの?

人間って常に外敵と戦って

身体恒常性を保つ生き物だから

今回の場合はm RNAワクチンっていう

従来のワクチンのある切片を

切り取ったものを導入された時の近くで

副反応がなければ、影響は

あるって素人では考えづらいのだけど...

ただ、気になるなら

まず、ワクチンという仕組みは

似ているから従来のワクチンの違いによる

副作用の有無を統計とかを探して

確認してみることも良いだろうし、

違いがあるならば、そのコロナワクチン統計

見てみることも良いんじゃないかな?

最後のほう疲れてきたからテキトーかも。

重複と文字をかんたんに直してみた。どう?

記事への反応 -
  • これマジで怖えよな。数年後にワクチン接種者がバタバタ死亡して世界大パニック。マジでコロナきっかけで人類滅びるかも知れん。

    • マジでそういう事を思ってるやつが日本には多いからこの有様なんだろうな。アホじゃね。

      • 現時点では誰にも1年後どうなるかなんてわからないのに、アホと言い切ってしまう方がアホなのでは

        • ワクチンに起因する現象で年単位のって 存在するの?

          • だらだら長く書いてるけど何が言いたいのかさっぱりわからん文章だな 頭良く見られたいのかなって感じ 横

            • ワクチンに由来する副作用で 年単位の時間があって発症するものってあるの? 人間って常に外敵と戦って 身体の恒常性を保つ生き物だから、 今回の場合はm RNAワクチンっていう 従来の...

      • まじでそういう事を思ってる奴らが作ってるからワクチンの最初の被験者は年寄りばっかりなんだぞ

        • 医療従事者優先となってるけど、打ってる人すくないと予想する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん