2021-04-30

anond:20210430123827

だらだら長く書いてるけど何が言いたいのかさっぱりわからん文章だな

頭良く見られたいのかなって感じ

記事への反応 -
  • 一年後に副作用で死ぬから。老人優先はそれ狙いだよ

    • これマジで怖えよな。数年後にワクチン接種者がバタバタ死亡して世界大パニック。マジでコロナきっかけで人類滅びるかも知れん。

      • マジでそういう事を思ってるやつが日本には多いからこの有様なんだろうな。アホじゃね。

        • 現時点では誰にも1年後どうなるかなんてわからないのに、アホと言い切ってしまう方がアホなのでは

          • ワクチンに起因する現象で年単位のって 存在するの?

            • だらだら長く書いてるけど何が言いたいのかさっぱりわからん文章だな 頭良く見られたいのかなって感じ 横

              • ワクチンに由来する副作用で 年単位の時間があって発症するものってあるの? 人間って常に外敵と戦って 身体の恒常性を保つ生き物だから、 今回の場合はm RNAワクチンっていう 従来の...

        • まじでそういう事を思ってる奴らが作ってるからワクチンの最初の被験者は年寄りばっかりなんだぞ

          • 医療従事者優先となってるけど、打ってる人すくないと予想する

    • イスラエルの動向見とけよ。

    • 自民党の爺さんども全員死んでくれないかな。じゃないと国の未来が見えない(泣)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん