2021-04-15

もしもウマ娘世界にト〇・ブ〇ウンがいたら

布〇(以下布):どうもト〇・ブ〇ウンですよろしくお願いしま

み〇お(以下み):120億円2秒で溶かしま

布:キャーだよ細江さんキャーだよその場にいた客全員キャーだよ

み:よろしくお願いしま

布:お願いしま

み:あのウマ娘スペシャルウィークを5人集めて、日本総大将ウルトラスペシャルウィークを作ろうと思ってるんだよ

布:えっ、何言ってるのでしょうね…でも、正直楽しそうですね やってもらいましょう

み:スペシャルウィークですスペシャルウィークですスペシャルウィークです

み:ピースピース!ゴルシちゃんだぞ

み:スペシャルウィークです合体

布:ゴールドシップが入っちゃったぞ一体どうなるんだ

み:ピースピース!ゴルシちゃんだぞ

布:ダメ

布:ゴールドシップキャラいからゴルシそのものになってるじゃないか

み:ミスっちまったな

布:次はしっかり頼むよ

み:ピースピース!ゴルシちゃんだぞ

み:ハイ学級委員長サクラバクシンオーです

み:モルモット君何か用かね アグネスタキオン

み:う゛ち゛と゛や゛ろ゛う゛や゛あ゛ タマモクロス

み:ナウなヤングにバカウケウマ娘マルゼンスキー

み:合体

布:なんかいろんなウマ娘たちが入ってきてるぞ。これは一体どうなるんだ

み:※△□〇×※△□〇×…

布:いろいろ混ざりすぎてわけわかんないことになってる。どうなっちゃうんだ

み:…夢、見ている人に夢を与えられる、そんなウマ娘に…

布:あれは…サイレンススズカ

み:スぺちゃん、出ておいで

布:サイレンススズカスペシャルウィークを呼んでる これはもしかしたら来るか

み:スぺちゃんスぺちゃんスぺちゃんスぺちゃんスぺちゃん合体

布:スペシャルウィークが5人集まったよ、これはもしかして

み:日本総大将ウルトラスペシャルウィーク参上!ブロワイエだって返り討ちしますよ!

布:よっしゃあ、できましたこれですよ

み:できたんで帰ります

布:そうします、ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん