2021-04-15

ナイアシンサプリを探すと海外製でだいたい量がすごく多い

ナイアシンフラッシュ、過剰摂取によるヒスタミン放出花粉症などのアレルギー反応が出なくする等の目的らしい

花粉症改善目当てにナイアシンサプリを買って、カプセルを割って小分けにして飲んでみたが、スギ花粉の終わり頃だったので効果は分から

花粉症が落ち着いてからは、いつものサプリのおまけという感じで、たまに飲んでみたり飲まなかったりだった

夫にも勧めてみたが、付き合いでちょっと飲んでみた くらいだった

と思っていたら今朝、夫が「ナイアシンの小分けカプセルまた作っておいてよ」という

何?なんで?と聞いてみると

昨晩飲んで寝たが血流が良くなったように感じており、効果ありそうだからとの事

ちょっと頭痛がするくらいめぐりが良くなったとのことで

ヤバくないかそれ 自分が勧めておいてなんだが

が、本人が良さそうというなら否定もできない

花粉症も落ち着き自分にはもうそれほど需要ないので、夫用にナイアシンの小分けカプセルを作ることにしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん