2021-04-12

俺って偉い。

毎日フルタイムで働いてて偉い。

換気や掃除をこまめにしてて偉い。

洗濯物や食器を溜めてなくて偉い。

(親が勝手に借りた)奨学金を返してて偉い。

家賃ちゃんと払ってて偉い。

車のローンを返してて偉い。

ノーマネーデーを週に3日やれてて偉い。

裁判費用を(法テラス使わずに)自分で払ってて偉い。

投資自分勉強して始めたの偉い。

(回し食いや祖父母のチューでうつされた虫歯で)歯医者に通ってて偉い。

毎月1冊は本を読んでて偉い。

2日に1回は運動してて偉い。

1年で5座は山に登ってて偉い。

自殺しなくて偉い。

風呂掃除ベッドカバー洗濯は、もっと頑張ろう!

  • あんたすげえよ 俺も部屋の掃除くらいはしないとダメだよなぁ…… それで、何の裁判なんです?

    • ありがとう。認めてくれる方がいるだけで嬉しいです。 ちなみに裁判は未払い賃金と労災隠しの内部通報がバレての報復パワハラです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん