2021-04-10

味噌汁があると体に悪いもの食べたい欲求が抑えられる

カップ麺食いてーとかポテチかじりてーとか、そういうのは多分塩気が欲しいのだと思う

俺はのり弁とカップヌードル醤油味の組み合わせが最高に好ましいと思っていたのたが、カップヌードル味噌汁に置換すればもっとうまくて滋養があることに気がついた。カップヌードルは単体で食うものであって副菜として食うものではない。

お椀にほんだし鰹節一パック入れてからお湯を注いでティースプーン一杯ぶんの味噌を溶いて入れるともう味噌汁だ。

具とかいらん。出汁味噌の味がする熱いお湯でけっこう。お前らもやってみろ

追記

塩気と一緒に余計なカロリー炭水化物とかを多かれ少なかれ摂取ちゃうカップ麺とかポテチよりかは具なし味噌汁の方がまだ安心だし満足度も得られるよねって話だよ!バカ!具があるといいのは当たり前だけど即席のもので済ますぐらいめんどくさがりなら具なしでもいいよっつってんの!

なんでそんな読解力ではてブなんてやってんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん